ultralala’s diary

マラソンが趣味、好きな動物は猫。

【ミニマリスト】2nd street, bookoffで手放したものを売ってみた

ランニングウエアを含めて洋服ちゃんをぜ~んぶ取り出し、要る・要らないものを分別した結果、要らないものを2nd streetに売りに行った。8点70円だった(笑)。

でも楽になった。家に帰って、要るか要らないかわからないコーナーを再度見直し、20lごみ袋を二枚にさらに断捨離できた。中には靴二足、バッグ2個。本も夜のランニングのときにランリュックに詰めて、2冊をbookoffで50円で売れた。夜はメルカリでゲームソフトも3000円で売れたし、ブランド靴が今出品中。どうでも良くなったので、値段を今夜もう少し抑えようかな。

120円稼いだ(笑)。今日からチャレンジ富士五湖の募集が始まり、100キロ部門に申し込んで-21100円(笑)。

コンマリの言う洋服の整理が(ほとんど)終わったので、今週末のgoalは本棚の整理。

f:id:ultralife:20201124175128j:image