ultralala’s diary

マラソンが趣味、好きな動物は猫。

【ミニマリスト】My favorite things☆

ブログを更新せず、秋になってしまいました。オフィスの窓から紅葉が染め始めることが見える。

 

衣替えの季節ということで、ミニマリストな判断で選んで購入した物たちを紹介したい。まずはこのUNIQLOのウールのセーター。夏からこういうのがほしいなぁと思い、購入後もかなり気に入り、ほとんど毎日使っている(笑)

f:id:ultralife:20201007181310j:image

コーディネートとしては朱色や黄緑色のシルクのミニストールを首に巻いたり、白い襟を出したりして、ボトムは白や紺ズボン、ページや白のスカート、紺色のワンピースの上に着たりする。

 

明日はこの子をどんなコーデにするかな?