ultralala’s diary

マラソンが趣味、好きな動物は猫。

【ミニマリスト】着なくなった衣類を手放したpart 2

こんばんは!

少しずつ引っ越しの準備が進み、今日はまたロードバイクに乗って、4キロぐらい離れているセカンドストリートという古着屋に着なくなった洋服を売りに行った。

 

今日は19点。運ぶのに精一杯でした。

では結果を見てみよう:

f:id:ultralife:20200323195731j:image

合計: 619円

中には200円で買い取ってくれたものもあり、1円しかならないものがあった。前回はすべてが20円ずつだったので、いいものだと値段が(わずだが)上がることが確かめて少し安心。

 

家に帰ってから効果はどうだったかというと、すぐわかるかというとそうでもないが、かなりの量だったので、少しずつminimalizeすればすっきりした状態に近づくと思う。