ultralala’s diary

マラソンが趣味、好きな動物は猫。

【ミニマリスト】人間はセーターが何枚が必要かについて考えてみた!

こんにちは!

 

前回の記事でもお話したように、引っ越しを控えて、全ての持ち物が押入に収まる目標に向かって断捨離をしています。

 

ここで思ったのは、人間はそもそもセーターの何枚が必要かということでした。冬物はかさばるが、ほとんど全てのセーターを着ているが、本当に好きなのはこの2枚かな:f:id:ultralife:20200229133853j:image

ユニクロカシミールの黒とクリームホワイト。この2枚あればやっていけると思ったので、いくつか手放そうと思いました。

 

みんなさんはセーターは何枚をお持ちですか?

 

(実はもうひとつのモスグリーンの家用セーターもありますが、もう穴だらけで春が来たらバイバイです。10年以上前古着屋で買ったので、十分バックはとれましたので悔いがないです)