ultralala’s diary

マラソンが趣味、好きな動物は猫。

【ミニマリスト】着なくなった洋服をセカンドストリートで売ってみた話

再就職(祝)に伴い、4月上旬に引っ越しすることが決まりました。

それに伴い、ミニマリストとしての私の目標はすべての持ち物が押入に収まることです(本だけは本棚でok)。

できるかどうかは不明ですが、持ち物が未だに多いのが確かです(泣)。

私流のミニマリスト生活は定期的にコンマリ流に衣類→本→書類や小物の順で片付けをしていて、物を減らしたりして、片付けることです。

今回は洋服でした。もう着ない服を10着をセカンドストリートという大手古着買取業者に持って行きました。買取金額は200円でした(笑)。

f:id:ultralife:20200226122927j:image

以前bookoffで売ったこともあったので、セカンドストリートbookoffbookoffよりセカンドストリートの方がいいことがわかりました。どっちもどっちですが(笑)

 

お題「今日の出来事」